【エアドロ案件】DOPテストネットの使用方法

 

DOPテストネットの使用方法

この記事では、DOPテストネットにログインし、すべてのタスクを完了するための手順を案内します。すべてのタスクを完了すると、2024年初頭に公式にトークンが発表された後、DOPトークン報酬が付与される資格が得られます。

 

 

始める前に:

最適な体験のために、デスクトップでGoogle Chromeブラウザを使用してください。最新バージョンを使用していることを確認してください。テストネットのモバイルバージョンはまだ利用できませんが、近い将来リリースされる予定です。Metamaskウォレットを通じてのみ使用が可能です。

 

 

DOPテストネットビデオガイド

 

www.youtube.com

 

 

テストダッシュボードの概要

これはテスト環境のホーム画面です。上部には、テストタスクを完了するにつれて進行状況が表示されます。DOP報酬の資格を得るためには、合計8つのステップを完了する必要があります。

 

こちらEnglishから日本語に変更してください。

 

 

 

タスクを完了する

ステップ1 - X(旧Twitter)でフォローする

DOPのXページをフォローします。サインインしたら、フォローボタンをクリックしてください。

 

ステップ2〜4 - テストネットトークンを請求する

これらの初期段階で、後のステップで使用されるテストトークンを請求します。

 

ステップ5 - 資産を暗号化する

このステップでは、DOPを使用して資産を暗号化し、ブロックチェーン上で見えなくします。

 

ステップ6 - 資産を送信する

このステップでは、暗号化された資産を別のDOPウォレットに送信します。

 

ステップ7 - 資産を復号化する

テストダッシュボードで、復号化したい資産を選択して復号化します。

 

最終ステップ

少なくとも3人の友人とユニークな紹介リンクを共有し、完了をクリックします。

 

こちら、3人紹介する人がいない場合(私もでしたw)

Clomeを新しくインストールして、メタマスクの新規アカウントを作成する。

その後、メタマスクのアカウントを2つ追加して合計3つ、そのリンクから接続でクリアです。

 

 

以上です。

 

一応、私はメインウォレットは使わずやりました。

twitterの連携接続時も、捨てアカウント作ってやりました。

X連携は制限を相手側に結構与える内容でしたので、万が一ということで捨て垢で連携しました。

 

とはいえ、バイナンスも紹介してるプロジェクトなので。

たぶん大丈夫です。

Xのフォロワー数も51万以上なので、大丈夫だとは思いますが、、、

DYORでお願いします。

 

 

紹介リンクこちら置いておきますので、

こちらからタスクこなしてくれると、すごくうれしいです。

よろしくおねがいいたします!

 

https://doptest.dop.org?id=Hk8ZBG0