【エアドロ案件】Orbiter Financeについて

 

本日は、コチラをやってます🌝

 

 

Orbiterはエアドロ予定あり。

トークンも既に確認されているとの噂。

 

なので、これズーッとやってました。

ブリッジ、ブリッジ、ブリッジ。

気の遠くなる作業でしたが、

ここまでいきました。

577ポイント。

 

これが、どうなるかよくわかってないけど。

たぶんエアドロに繋がる。

てか、繋がってくれなきゃ困る。

 

 

「Orbiter Finance」については、

ChatGPTくんまとめ

 

Orbiter Financeについて

Orbiter Financeは、700,000人以上のコミュニティメンバーを持ち、17以上のレイヤー2(L2)ソリューションをサポートしています。これまでに9.5百万件以上のトランザクションを処理し、その総額は9.6十億ドルに達しています。全体のユーザー数は300万人です。

 

プロトコルの仕組み

主なネットワークで動作し、そのセキュリティを継承することで効率的で安全な通信を実現しています。zk-SNARKsを活用し、クロスロールアップ通信の正当性を確立しています。

 

2K Prover: 2K集約ミドルレイヤー

Ethereumの相互運用性とスケーラビリティを、zk-SNARKsの再帰的証明技術を用いて進化させています。

 

目標

Ethereumとロールアップ間のリアルタイム同期を可能にし、Ethereumのインターチェーン互換性を向上させることで、ガス消費量を削減することを目指しています。

 

最新の進展

Ethereumのアカウントシステムの未来を表しており、AAの大量採用を積極的に促進するとともに、ユーザーにかかるAA統合の費用を最小限に抑えることで、最大30%のガス節約を実現しています。